4月11日 | キッズハウスあねもね

キッズハウスあねもね

はじめまして
児童発達支援、放課後等デイサービスのキッズハウスあねもねです。児童発達支援では、茨城県石岡市で初の母子通所の個別療育とミニ集団を取り入れました。
経験豊富な専門のスタッフと子どもたちの日々の様子を公開していきます。

こんにちは

児童発達支援・放課後等デイサービスのキッズハウスあねもねです爆  笑

 

今日の集団課題は、「箱の中身はな~んだ!?」を行っていきました飛び出すハート

 

箱の中身が何か手の感覚だけで当てていきましたキラキラ

箱の中身が何なのか最初はわからないので箱に手を入れるのを躊躇していましたが、勇気をもって入れ触って何が入っていたか当てた時には嬉しそうにしていましたチョキ口笛

そして違う箱を用意し片方に入っている物と同じものを探していきました。

手の感触だけで沢山入った箱の中から同じものを探しだすことが出来ましたアップ