2月14日 | キッズハウスあねもね

キッズハウスあねもね

はじめまして
児童発達支援、放課後等デイサービスのキッズハウスあねもねです。児童発達支援では、茨城県石岡市で初の母子通所の個別療育とミニ集団を取り入れました。
経験豊富な専門のスタッフと子どもたちの日々の様子を公開していきます。

こんにちは

児童発達支援・放課後等デイサービスのキッズハウスあねもねですよだれ

 

今日の集団課題は「バレンタイン製作 感謝の気持ちを伝えよう」を行っていきました

日頃の感謝を込めて制作を行っていきましたびっくりマーク

 

児童発達のお友達は絵を描いて感謝を伝えていきました!

ハートの絵を描いたり好きなキャラクターの絵をかいたりして上手にできました

放デイのお友達は、折り紙をおってリースの製作を行っていきました

説明をよく聞いてハートの形を作っていきました。

最後に出来たハートをつなげていきリースを作ることが出来ましたびっくりマーク