9月30日 | キッズハウスあねもね

キッズハウスあねもね

はじめまして
児童発達支援、放課後等デイサービスのキッズハウスあねもねです。児童発達支援では、茨城県石岡市で初の母子通所の個別療育とミニ集団を取り入れました。
経験豊富な専門のスタッフと子どもたちの日々の様子を公開していきます。

こんにちは😃
児童発達支援・放課後等デイサービスのキッズハウスあねもねです爆  笑
 
9月30日はみんな大好き
♪音楽療法♬ を行いました飛び出すハート

 

午前中は児童発達のお友達がお母さんやお父さんと一緒に

音楽療法の先生たちの指導のもと楽しそうに参加していきました。

楽器やパラバルーンなどを行いましたびっくりマーク

 



午後からは、放課後等デイサービスのお友達が行いました。

みんな音楽が大好きなので気持ちが前に前に行き、前傾姿勢で次は何か次はなにかと

待っていましたびっくりマーク