昨日に続き、冷やされるのかと思っていましたが、戻してきたようで何よりです照れ



先日の大学合格発表を見届ける会に参加させてもらってから、いい焦りが出たようで「テキストを購入して」と言ってきましたラブ


ついに…この日がやってきましたよー飛び出すハート


よくわからないフィギュアやマンガを買い集めていた我が子がついに自らテキストを…泣き笑い


待ってましたと言わんばかりに、即ポチと買う私を見て少し心配そうな息子…


「このために稼いでるんやから、何も気にせんと勉学に励みやー爆笑」という横で…


「じゃあ、たまごボーロ食べたいから買ってくれへん?」という下の子。

この子、なんでこんなにいい仕上がりに育ったんでしょうか昇天



今日はよっちゃん先生メルマガ銘柄を新たに3銘柄購入して、ひとつ利確しましたキラキラ



優待も配当もいい銘柄ですが、優待で欲しいのもがなかったのと、配当5年分になるならもういいかと思いましたニコニコ

週足だと下降傾向かな?と思いましたが、また復活していくのかな?





まだあと200株あるので、利確するか考え中です。




良き良き照れ




油断禁物やで笑い泣き