お…お久しぶりです


覚えてもらってる人がいるのかどうかもわかりませんが…昇天


ひっそりとブログ界の片隅で投稿してみようかなおねがい


あまりにも投稿していないからか、アメブロからログアウトしてしまい、ログインがうまくできず【いいね】も押せないまま、静かに消え去っておりましたが、お株はまだ持ってます照れ


一時は含み損100万円まであとわずかな所までカッチカチに凍らされてました泣き笑い


年末には上場廃止銘柄が発生し、おまめ大損切りの刑魂が抜けるに遭い、取引からも遠ざかり…昇天


ですが、どうしても今まで氷穴に遊びにきてくださった方々にお伝えしたい事があり、ログイン活動の末、本日久しぶりにログインできて戻ってまいりました照れ


氷穴のおまめをご存知の方、いらっしゃいます〜?


もしこの投稿にお気づきでしたら、聞いてくださーい飛び出すハート


あの、傍若無人好き放題のベガ氏がついに自社株買いという神対応笑い泣き


で、まさかのベガ氏での利確ラブ




ちっちゃ笑い泣き笑い泣き


いやいや、でもこれすごい事ですよね!

まさか、こんな日が来るなんて…


思い起こすと3年前の4月…約定瞬間から一度も含み益になった事がない、あのベガ氏です笑い泣き


少ない資金でフィーリングナンピンを繰り返し、気づけば1500株の大株主となり、見て見ぬふりを続けてきましたが、耐えてよかった昇天


3ヶ月前の持ち株達はマイナス97万円だったんですけど、本日の評価損益はこちらですびっくりマーク




プラスですよ…

これも2年9ヶ月はマイナスだったので、違和感しかないですねー


あ、ベガ氏は安定の含み損で終わってますけど、こんなもん含み益と一緒!ノーダメージです照れ





やれば出来ると信じてた!

まん中さんと何回もベガ氏は別室にして欲しいと願ってたなんて、気のせいやで照れ