もう10月になってたらしいですよ驚き


ちょっと金曜から、ボーッとしている時間が多い気がします

なぜか考えたら簿記の動画を見てはウトウトしているからでした笑い泣き


あかーんアセアセこんな事していたら終わらない昇天


ちょっと気分転換に、スーツを買いに行ってきましたキラキラ



3着も買ってしまったキラキラ

毎日いるものなので、着やすかったものを色違いで2着と暖かそうな素材の1着OK


もうこれで、この秋は乗り越えられます!!


このスーツで大きな荷物を抱え、あなたの職場へ飛び込んできたら、優しく話を聞いてください照れ



さてさて…

皆さまに見ていただくような成果はありませんでしたが、華麗な利益ではないので、安心して見ていただけるかもしれません口笛




9月初旬に売っただけで、冬眠からたまに起きてちょっと買って、含み損を増やすという負のループでした魂が抜ける


今日のスーツ代の半分以上は稼げたから、満足ということでおねがい


ただ10月はほんとに厳しいと感じています…



そやねん。売れるもんないよねえーん


今はおとなしく入り口を塞がれそうな氷穴で、簿記の動画を見てはウトウト…

ちがう!お勉強をしておきます笑い泣き


9月はつらかったけど、頑張ろうのポチお願いしますルンルン





めげずに、ともに頑張りましょう!!