さて、私は先週1週間帰省してきました。

約1年ぶりに戻ったので、
祖父母の家に行ったりと大忙しでした。

ですが、疲れは全く感じず。
本当にすごいんです、九州。

空気、空、星が綺麗で精神的にも落ち着きますし、挙げ句の果てには食べ物まで美味しい

これは天草(熊本)で撮った夜空。
やばいですよね(笑)

正直、住んでいた時は
気づかなかったことです。

こんなに素敵な場所や心が落ち着くところがあって、パワーが出る食べ物があって。


でも、地元を離れるって
大切なことだと思います。

だって、地元を離れないと
この良さを感じることが
できなかったかもしれないから。

改めて、九州の素晴らしさを
感じまくることができて幸せでした^_^

九州出身じゃない方も
一回きたらハマっちゃうと思います。

まずは一回、
騙されたと思ってでも良いので
九州に遊びに行ってみてください!