お久しぶりです。

少し更新さぼっちゃいました(笑)

さて、
この度
ゴミュニケーションプロジェクト
始動いたしました!

まだ活動したてなので、まだなにをどうこう言えるわけではないのですが、
いよいよ活動を本格的に開始しました。


ゴミュニケーションプロジェクトと言う名前だけあって、
ゴミから何かをするわけです!

さあなにができるでしょうか。

皆さんお楽しみに^_^


--------------------

先日はラグビーワールドカップ、
準々決勝でしたね。

日本代表の皆さんの熱い戦いぶりに
私も頑張らねば!と喝が入りました。

私自身ラグビーど素人でルールとかも
ほんの少ししかわかりませんが、

何度タックルされても倒れても
ぶつかっていく姿勢は
何事にも重要なことで見習わなければいけないなと思います。

そして歴史を作った日本代表の皆さん
お疲れ様でした!
何より、ありがとうございました!!!


試合後、調布駅にいたそっくりさん(笑)