萩原健一 POSTER EXHIBITION ZINE Limited 300 | 傷天日記

萩原健一 POSTER EXHIBITION ZINE Limited 300

東京〜渋谷には行けなかったので

通販で買わせて頂きました。

知り合いの方からの情報で買えました。

ありがとう…




バックには私の宝物




54日間待ちぼうけ

ギターのフレーズが癖になるくらい

いい!




フエイマスガイ

あきおちやんのサックス

今でも大好きです。





夜毎悩ましい夜の海に

ショーケン  にしか歌えない曲!


と、観に行けなかったから

少し味わえました。


シリアルナンバーは300中38でした。


こからはおまけ 笑


宝物写真集より〜











クゥー

いないぜこんな色男は!


で、ブログにも書いた

萩原健一様のサインも!




写真集に…


ハードレインライブ…

なんとか生きてるうちに

発売されないかな…