約10年の不登校後、生活介護事業所に通う

重度知的障害自閉症  末っ子 K (23) 

ADHD+ASD気質のジャイアンな夫 

スコティッシュフォールドの つぶら♂

ラグドールの シュリ♀と 暮らす

パニック障害持ちで、緑内障で、すべり症の

50代ど真ん中母さん(私)  の今までと今と。





こんにちは♪



春って忙しいですねーあせるあせる

なんでこんなに やる事あるんだ? 


前回のブログから二週間近くも経っていた花花



ブログを書くのに ものすごーーーく

時間を要するワタシなので

投稿するには気力が必要なワケなのですが


自分の脳トレだと思ってるので頑張ります‼️





チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





色々、書こうと思ってたはずが

すっかり忘れています。これも56ちゃいの現実です。



相変わらず、お嬢オババに振り回されていますが

ここにきて newキャラ 登場です。


それはお嬢オババの枯れ木!…まちがい…彼氏!

その名も、Tさんです。


Tさんは実家の隣に住んでいた男やもめです。



お互い、伴侶を亡くした一人暮らしの高齢者同士

仲良くしていました。


オババが認知症になる前には

Tさんから結婚を申し込まれていたオババですよ?


いつもオババを溺愛しているTさん…


なので当時(施設入所前)は

本当にお世話になっていたんです。


しかし、このT爺、

とんでもないクセ強ジジイなのです…



T爺の話はずっと伏せていたんです。

内容が濃すぎてどこから書いて良いかわからんので…



いま、クセ強T爺のおかげで

また ヒッチャカメッチャカになってますぅ…ゲローゲロー






猫オッドアイ猫猫オッドアイ猫猫オッドアイ猫猫オッドアイ猫猫オッドアイ猫




日々の忙しさで ウッカリ忘れるトコでしたが

本日 4/20は


つぶらさん猫の4歳のお誕生日です🎊🎊🎊



我が家に来たのは生後75日くらい。

めちゃくちゃメンコちゃんのバブつぶ猫








ほんとにちっちゃくてキャワエエ照れ照れ




今では

ぐーぐー 💤


ぐーぐー 💤


ぐーぐー 💤



と、寝てばっかりの つぶ猫ですが



スヤスヤ寝てるトコを自分勝手な飼い主(ワタシ)

猫吸いしたくて急に触って

スリスリ&スースー吸ってもしても



決して怒らず 

猫仕方ないなぁ、オカーシャンは

と受け入れてくれ

更には私の顔面をペロペロ猫してくれる照れ照れ



本当に私の癒しブルーハートオアシスですグリーンハート



ヤンチャな妹分のシュリオッドアイ猫には、

いつも折れてあげてばかりの

心が広く優男の猫つぶらさん飛び出すハート飛び出すハート



これからも元気で長生きしてくださいねースタースター