3/14〜のヲタ活 | zinしゃんの紆余曲折

zinしゃんの紆余曲折

生き方は人それぞれ


まずは、数ヶ月ぶりにアイドル現場へ行った時の話題から。お目当ては、//ネコプラ//(読み:ネコプラパラレル)。


昼のセトリで一番聞きたい曲が聞けなかったのと、チェキ撮りに行った時の印象が良かったんで夜は当日で入りました。





会場変更:渋谷wwwx→下北沢GARDEN


1日も早く、マスクしなくても撮れる日が来る事を祈るのみ😷
#碧島ゆりな #立花りく












それから数日後...

つーちゃんとは、去年7月のキングレのゲスト出演以来でした。オフ会というものに初めて参加して、いきなり隣って超特等席ですやん😳

ちょっとだけ手を伸ばせば届く距離に居たんで、むしろ生殺しって説もありますが←




「これ、失敗出来ないやつ...(・・;)」って、自分でプレッシャーかけてたよね(ww
でも、だいぶ可愛く描いてくれて有難う❣️画伯の汚名返上だ(?🙃


他の方の似顔絵を描いてるのを、向かい側に移動して撮りました📷



相変わらず可愛くて安心しました(?

#3/30 #都内某所 #ほぼ満開

そしてついにこんな日が...