9/20〜のヲタ活 | zinしゃんの紆余曲折

zinしゃんの紆余曲折

生き方は人それぞれ


まずは9/20(金)、みなラジオより📻
私服だろうと思うんですが、拙者が今まで観に行った時は上衣は白黒の配色だったので、それ以外というのは新鮮でした☺️






いつもはゲストを呼ぶ側のみなちゃん、逆になるとまた別の緊張感があったとか w


そしてさらに...

















この公式アカウント、番組への愛の深さが感じられるツイートが多かったですね。キャストの皆さんのいろんな表情が見れてgoodでした👍
ちなみに水原ゆきの活躍を見たかったら、第3話がお勧めです←



それから2日後...



ちょっとぶっ飛んだかぐや姫役だったありちゃん、次の舞台でまた違った一面も見たいです😆



一見大人しそうなんですけど、中身は割とやんちゃだったりするのかな?話す機会があったら突っ込んで聞いてみよ ww