7/31〜のヲタ活 | zinしゃんの紆余曲折

zinしゃんの紆余曲折

生き方は人それぞれ


今回 初めて拝見する、森下愛里沙さんが出演した舞台を観に行って参りました演劇




犯罪者が集められるという、言わば極端というかある意味わかりやすい設定だったのかも知れませんが、まったく非日常的なようで実は誰しもが抱える、人に話したくない封印していた過去と向き合うって、テーマがズーンと重く残る感じでしたね...☠️

























チェキ撮った後に聞かれたんですが、どうやって森下さんの情報に辿り着いたのか...🤔はてなマーク
現在、これについて一番モヤっとしております←

が どうやら簡単には思い出せそうもないので、もし思い出したらまた追記して、本人にも何らかの形で伝えられたらと思います 笑



その2日後...




前回観に行った時に続いて、お便りも採用してもらってありがとうございまーす📧
観覧後に貰えるみなクマのステッカー、やっと3枚になりました🐻





時間差で発生した2件の拉致事件が落着、救出まで随分引っ張りましたね w
予告を見る限り、次週はまた変わった展開になりそうですが、3年前の連続殺人の真犯人は今後どんな形で樋口らの前に現れるのか否か...目が離せませんビックリマークビックリマーク