セルビアンナイト+ぱんだや+TwinBox[A] | zinしゃんの紆余曲折

zinしゃんの紆余曲折

生き方は人それぞれ


さて今回は、仕事を終えて向かったこちらから...足あと




ろりぽっぷの2人は(1人欠席)制服で登場スーツフロアがにわかに沸きました音譜
さすが現役JK。職場でも時々話すんですが、今のご時世ミニスカート履いてるのって、アイドルとかコスプレイヤーのように、それを衣装で着てる人達以外だとJKしかおらんのとちゃう?🤔

その後、ごちゃすと本体のステージ。セトリにもよるけど、がっつり沸くのが好きならこっち 

【ごちゃセトリ】

Party Queen/みーちーりん

Shake your body

愛しくて

LoveEmperor

みらいいろ

サイバー挙手




もしかして、集合写真に拙者が混じったのは初かなはてなマーク

推しから他界しちゃったかと思った、的な事を言われました。あら〜まじっすか...😭
2週間空いたのは確かだけど、その間どこも出掛ける機会が無く、ただこの日を楽しみにじーっと耐えてたんだけどなぁ。。

(下段右端)拙者が今、色んなアカウントのアイコンに使用してるストラップを、これを撮った後にそのまま渡して来ましたパンダ


こちらのお店に行ったのはその前日で...





ライブの翌々日に再度訪れました(家から徒歩15分圏内)。推しに渡したのと同じストラップを再購入。その時に、店員さんに撮影OKと言われて撮って来ました🙆‍♀️

特大〜極小サイズまで様々なパンダグッズが所狭しと並んでおります。

※これで全部ではないので、こちらからご確認下さい。http://www.pandaya.net/?mode=pc

JR石川町駅方面から向かう場合、中華街の中は結構ごちゃごちゃしてて、時間帯によってはかなり混み合ってる為、朱雀門(前田橋の信号)側から行った方がわかりやすいと思います。

注)外側から門を見ると『中華街』と書いてますが、門柱にはちゃんと『朱雀門』と記されてます。不安なら裏に回って見上げてみて下さい。



さらにその2日後...

【セトリ】

Party Queen

ソウルミート

ヤバヤバフェスティバル

LoveEmperor

マイスタイル

サイバー挙手

この7枚を撮り終えたのが、物販開始から30分足らずビックリマーク並んでた人数そのものが少なかったですね。繰り返しチェキ列の最後尾に並んでも、すぐ呼ばれて焦りました💦
ごちゃすとに通い始めてもうすぐ2ヶ月経とうとしてますが、拙者が行った回ではこんな事は今まで無かったです。

(中段右)室内で相合傘は初めてだと言われました😇

そして、この時の分も含め9枚ストックがあったはずの予約特典券、気付いたら残り1枚に。拙者にとって超神回で ほとんど独占状態だったんですが、それ相応の代償も放出しました← ww