ヲタ活放浪記 三 | zinしゃんの紆余曲折

zinしゃんの紆余曲折

生き方は人それぞれ

{DFDAAEC1-0563-4C10-8F96-88F1B499FD76}

{F5E14884-8582-41B4-90D1-AD296021041C}

{84842A39-E3B8-4FFB-BF50-718F92A1E828}

{4C5E84B2-2C9A-494E-8560-DDC6778BFE2C}

一人だけ謎のポーズをしてる画像が気になっちゃいました😆
{D83B7F0D-9F66-43DD-B2D1-75912D124131}

{7FE0F7BE-D357-490C-92E2-12E6713B6C85}
一緒に焼肉とか行けたら幸せだろうなぁ...ラブラブ

{A643F40A-B51D-4E3A-9A7D-A920C07D640E}

{A6E004C2-F396-422E-B891-40C401D1A6CE}

{5BED95C4-4C3C-4D04-BEF4-2609F3E87532}

{57B49F62-F18A-47F9-BCBC-C8CE476E768A}


12/15(金)に行った現場はこちら↓
{1156A68A-ADB5-431B-ABB1-A51E35490B85}

ラジオ番組の収録でした。初恋タローさんというお笑い芸人がメインMCで、梅田綾乃さんがアシスタント、ゲストがつりビット。
{EE112C7B-C892-46F0-92F3-F517DF9303EE}
余談なんですが ここだけの話、タローさんだけバット握ってる風に見えました←  釣竿ですからね🎣
つりビットのラジオの公開収録に参加するのは初めてで、MCとのやり取りは面白かったですよ(^_^)

こちらの推しは、このブログではお馴染みの安藤咲桜さん。つりビットの現場は、リリイベ以来 約1ヶ月半ぶりでしたね😅

特典会はメンバー全員と握手のみでした。拙者はこの全握というものにつくづく向いてないなと改めて思い知らされました。推し以外のメンバーにも興味が無いと一人一人会話を変えて話す事なんて出来ないし、拙者はそんな器用な人間ではないので←←



その帰りに寄ったここは、料金設定が分不相応でした。何せ一人で8kですからね。プライベートでは年一やらかしましたね...
{FB561D8F-C368-4383-85A6-05B527CCFECE}
#きづなすし

翌日の分も纏めて更新するつもりでしたが、タグ付けが足りなくなったので、16(土)のはまた改めて...