あ・・・。 | 向日葵のブログ

向日葵のブログ

気楽に気軽に気~抜いて

 ゆーすけ好きな人この指と~まれっ♪♪♪

汗いっぱいかいた上半身裸の雄輔がいた。


腋に光る汗をTVカメラがパーンしてる。


 

 ん?なにこれ?どこ?


いいとものCM中の雄輔らしい。


 すぐ近くであたしは雄輔の表情を読み取ってる。



『ありがとう。おめでとうって言ってくれるんだ。』


急に話し掛けられた。


 えっ?なに?やばいって!本番始まっちゃうよ?

意味わかんないんだけど・・・



チケット引き換えてくれた?


 あっちこっちで逢えるの楽しみにしてる。


(ぁ・・・あたし引き換えてないや・・と思ってるあたし。)


そして、オーラスの福岡・・・


 それが終わったら、俺・・・・




結婚します。


 Kと。(←誰っ!!)


【ケイだったような気もするし、ケィ、けぃだったような気もする。

Kのの前に「一般人の」っていう言葉もついてたような気も・・・・】


いろんなとこに挨拶してきた。


でも、みんなには、TVなんかで知って欲しくなかったから


 フライングだけど、ここで言う。


ありがとう。


でも俺なんも変わらないから。



 なぜかミツバチの衣装着た雄輔が報道陣からダッシュで逃げている。


リアル?夢?


電話が鳴った。



『読んだ?』←雄輔。


「読んでない。けどあたし知ってる。」


『当たり前だろ?俺あんたには直接言ったんだから(笑)

でも、今ポチっとしちゃったからもう出てる。後のこと頼んでいい?』


「い・・・けど・・・」


 電話が切れた。



なんのこっちゃ???神児か?


 慌てて携帯を見たら、まんまの文章が更新されてる。


耳元で


「上地さんがご自身のブログで結婚を発表されました!!』


 レポーターがきんきん声でがなりたててる。



うそぉーーーー(°д°;)夢?ホンマ?


  (→o←)ゞ


なんやねん!これーーーー!!



夢に違いないと夢の中で確信してるあたしがいるのを見てるあたしがいる。


 ややこしぃ・・・



起きてすぐ、片目で神児を開いたのは言うまでもない。


そこにはその時間まだ起きてたのに、更新知らずに寝た


『よしお』の変にでかいひらがながあった。。。




 怖かったぁ。


いやはや・・・もう今や結婚が怖いんではなくて


 その発表の仕方、あたしの知り方が怖い!あたし。



若干体調悪し汗