絆プロジェクト近況報告

絆プロジェクト近況報告

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ちょっと、ある場面を思い出したので…綴ってみます。
 
良くある事なんですけど、非常に分かりやすい反応だったので(^m^)
 
 
初めて会ったその子はたぶん5歳くらいかな?
 
私を見るなり
 
子:「ブース!ブース!!」(`∀´#)
 
私:聞こえてないかのように素通り(*^_^*)
 
しばらくして、目の前までやって来て
 
子:「ブース!ブース!」Ψ(`∀´#)
 
私:満面の笑みで「ありがとう絆プロジェクト近況報告-DIMG0029.gif」(^O^)/
 
子:「あのさぁ、ブスって言ってるんだよ!ブース!ブース!!」( ̄□ ̄;)!!
 
私:更に笑顔と大声で「うん♪だからぁ、ありがとう!!」絆プロジェクト近況報告-DIMG0013.gif
 
子:絆プロジェクト近況報告-image0010004.gif…黙っていなくなる…絆プロジェクト近況報告-kao_25.gif
 
そして次にお会いした彼は、「あのね…」何事もなかったかのように話し始めました…絆プロジェクト近況報告-DIMG0018.gif
 
 
絆プロジェクト近況報告-o0020002011389818992.gifかわいい♪
 
 
人の表現っていろいろで、小さな子どもでも積み重ねた経験によって真逆に現れる。
 
 
「ダメよ!」だけでは開かない扉
 
 
大人も大して変わらないんだな~絆プロジェクト近況報告-DIMG0007.gif
 
できれば真っ直ぐに、あったかい表現で伝えてあげたいよね♪
あなたの愛も絆プロジェクト近況報告-1FL0999.gif
 
絆プロジェクト近況報告-arigato.gif絆プロジェクト近況報告-DIMG0001.gif静枝絆プロジェクト近況報告-DIMG0034.gif