こんにちは!

仲居の美奈ですヒツジ

 

先月のある日に、

愛犬ナブルくん&ルアウくんと

一緒に「愛犬の駅」さんへ

遊びに行ってきましたあしあと

 

 

そこではなんと!!

愛犬2匹が大喜びした

あるものが貰えたのですっ爆  笑

 

ご紹介は最後に音譜

まずは、当館に遊びにきてくてた

お友達のご紹介です∼ラブ

 

 

ビーグルしっぽお客様わんこのご紹介ビーグルあたま桜

 

 

エルくん

ミニチュア・ダックスフンド

 

 

buddy(バディ)くん

ゴールデン・レトリバー

 

 

空(くう)ちゃん

ビーグル

 

 

ロイくん ティアラちゃん

そらくん レオくん シェリちゃん

トイ・プードル

 

 

TOY(トイ)ちゃん 

ANEW(アニュー)ちゃん

CHESS(チェス)ちゃん

トイ・マンチェスター・テリア ウィペット

 

 

ナルちゃん

ペキニーズ

 

 

れおくん

トイ・プードル

 

 

曽良(そら)くん

チワワ

 

 

ご宿泊いただき誠にありがとうございますニコニコ

またのご来館を

心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

冒頭のつづきですひらめき電球

 

テッテレー!!!!

 

 

お誕生日ケーキですショートケーキ

「愛犬の駅」さんと同じ3月生まれの

わんちゃんしっぽフリフリにサービスで

プレゼントしてくれました口笛

 

ナブルくんルアウくん、ちなみに私も

みーーんな3月生まれなんです照れ

(私へのケーキはありませんが…あせる)

 

2匹ともガッツガッツ食べてくれましたアップアップ

 

おしまい