#402

百日記念(お食い初め記念)の”お膳”が

魅力的に魅力的に進化しました✨

 


…・…・…・…・…・…・…・…・…・

ベビー・七五三撮影専門

水天宮に一番近いフォトスタジオ
水天宮前写真館の
オガワマサヨシです

 

365日ブログ
2024/05/11

…・…・…・…・…・…・…・…・…・

 

 

3月22日にご紹介させいただいた

こちらの記事で
↓↓↓

 

食品サンプルアーティストの

世古 紀子さん
お食い初め膳のリニューアルを

お願いしておりました

 

「これはアートだ✨」
と思うほど芸術品に近く

 

 

通常は

「お願いしてから⚪︎ヶ月」

の時間がかかるのが一般的です

 


何度も

乾燥させたりといった

プロセスもありますのでね

 

 

のんちゃんさんの

ご好意によって

クオリティはそのままで

1ヶ月半で仕上げていただきました

 

 

感謝です



途中経過のお写真も

いただいて

期待がどんどん高まっていきました

待つ時間も楽しいものです


 

 

つまみ食いをしたくなるほどの

クオリティです



お腹が空いていたら

手が伸びそう🫳🫳


お食い初めは
「一生食べ物に困らないように」との
願いが込められています


日本人として

大切にしてきたいものです🇯🇵



─────────────────────
 

 

「サンプルできましたよ!」と

配達で届くのではなく

 

 

お椀にサンプルをセットする

最終工程までやっていただきました

 

 

 

プロだわ〜

アートに長けた人は左利き説

ありますよね

 

 

 

 

 

 

 

別アングルから


 

真剣✨

ずーっとお話ししながら作業する

のんちゃん(写真に声は写りません)

 

 

最後は艶出しの工程✨

さらに命が宿っていくイメージ

 

 

 


絶対食べられる!

本物よりも本物✨

 

お食い初め膳の出来上がり

男の子のお膳は

 

 

 

 

女の子のお膳は

と決まっているんです


よーく見ると

男の子と女の子のお椀に載っているのも

微妙に違うんです

 

 


明日に続きます・・・


 

 

お読みいただきまして
ありがとうございました


では

…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・

3.5万件以上の撮影や

プロコーチとしての経験から

 

ご家族の絆がより強くなるコツや
素敵なお写真を残すコツを

お伝えしていきたいと思います

 

赤ちゃんを撮り続けて35年
水天宮から徒歩1分の写真館

HPはこちらから