#378  

このお仕事をしていて

一番嬉しい瞬間は

お客様から喜びのお声をいただくこと

 

 

先日撮影させていただいた

お客様の声とお写真を

ご紹介させていただきます


 

お声・写真アップへのご協力を
いただきましてありがとうございます


…・…・…・…・…・…・…・…・…・

ベビー・七五三撮影専門
水天宮に一番近いフォトスタジオ
水天宮前写真館の代表です

 

3.5万件以上の撮影や

プロコーチとしての経験から

 

ご家族の絆がより強くなるコツや
素敵なお写真を残すコツを

お伝えしていきたいと思います

 

365日ブログ   2024/04/14
…・…・…・…・…・…・…・…・…・

 

 

    
水天宮写真館のスタッフの皆さま
 

昨日は素敵な写真を撮っていただき

本当にありがとうございました。


ちゃんと笑顔で撮れるか心配でしたが、皆さまのプロの技術により、ずっと笑顔で、夫、家族もみな驚いていました。

 

大切な家族の思い出となり、本当に感謝しています。ありがとうございました。


 

たくさんのご家族の思い出を写真におさめるお仕事。本当に素敵なお仕事だと思います。


 

またの機会がありましたら、よろしくお願いします。


 

こういったお声をちょうだいしますと

控えめにいっても


 

“嬉しくて

 泣きそうになります“




ドレスではニッコニコで



 

お声の中にあるように
 

サムネイル

ちゃんと笑顔で撮れるか心配


とのお声はよく伺います

 


 

もちろん
新生児で1ヶ月前後ですと

新生児微笑はあっても

ニコニコ笑顔はまだできません

 

 

新生児微笑とは

口角が横に引き上げられる

筋肉の動きによって

笑っているように見える

 

ことをいいます

 

 

新生児微笑については

以前ブログに書かせていただきました

↓↓↓↓

 

 

  笑顔は作るものではなく引き出すもの

 

笑顔を引き出すための前提があります


それは

・ベビーちゃんを「快」の状態にすること



ベビーちゃんにとっての

「快」ってなに?
と言うことにつきましては


明日書かせていただきますね



お読みいただきまして

ありがとうございました

 

…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・

赤ちゃんを撮り続けて35年
水天宮から徒歩1分の写真館

HPはこちらから