水天宮お参り時  ベビーカーやお荷物のお預かりもできますよ



以前にも

チラッとブログに書きましたが
 

今日は

東京マラソン2024の開催日

↓↓↓↓↓

 

 

水天宮前の新大橋通りでは

ランナー到着前に
準備が着々と進んでいますよ

水天宮付近は30kmの給水ポイントのようです


今日(3/3)だけは
地下鉄出口の規制がかかります

5番出口は使えませんので
6番出口をご利用ください



…・…・…・…・…・…・…・…・…・

ベビー・七五三撮影専門

水天宮に一番近いフォトスタジオ
水天宮前写真館の
オガワマサヨシです

 

365日ブログ  335日
2024/03/03

…・…・…・…・…・…・…・…・…・

いつも気になっていたのですが

東京マラソンぐらい大きな大会になると

ランナーの荷物はどこに置いておくんだろう

と思っていました

 


公式のレースガイドに記載がありました

 

そうですよね
荷物を持って走れないですよね・・・


 

神社にお参りに行く際にも

必要最小限のお荷物以外は

ない方がいいに限ります

 



混雑する土日はできないのですが

平日の場合はベビーカーやお手荷物を
お預かりすることも可能です


水天宮までは

徒歩1分

 

ラスト80メートルの距離です




ぜひ身軽な体制で

心も軽やかにお参りなさってくださいね


・ご貴重品

・カメラ類
・おむつ・ミルク類

・(お返しになるお札などがある場合は)お札・お守り
 

は忘れずに
お手元にお持ちくださいね


 


どうぞ
当スタジオを

ピットインのようにもご利用くださいね

(平日限定で申し訳ないです)






お参りから戻られてから
・授乳をしたり

・おむつを替えたり

 

とお使いいただけますよ
 



お読みいただきまして
ありがとうございました



…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・

3.5万件以上の撮影や

プロコーチとしての経験から

 

ご家族の絆がより強くなるコツや
素敵なお写真を残すコツを

お伝えしていきたいと思います

 

 

赤ちゃんを撮り続けて35年
水天宮から徒歩1分の写真館

HPはこちらから