…・…・…・…・…・…・…・…・…・
ベビー・七五三撮影専門

水天宮に一番近いフォトスタジオ
水天宮前写真館の
オガワマサヨシです

 

365日ブログ   315日
2024/02/11
…・…・…・…・…・…・…・…・…・


 

「使えないんだ・・ぼけー

このお声にこたえないわけにはいかないと

決済手段にPayPayが追加されました


 

やっと

 

 

当スタジオの決済方法は

現金・クレジットカードでしたが

 

 

やっと

 


バーゴード決済の
PayPayが使えるようになりました

 

 

「今さら・・・」と

言われそうです

 

 

PayPayのお支払いの場合

 

PayPayのアプリから

「スキャン」を押して

 

↓↓↓

店頭のQRコードを読み取っていただいて

↓↓↓
所定の金額を押して

次へをタップ

↓↓↓


画面が回転するので

受付スタッフに

支払うボタンを押してください

↓↓↓

店頭のPCで
お支払いを確認させていただきます

 

 

PayPayでの決済は

当日のお写真代・オプション代でご利用いただけまして

 

 

事前入金の

・ママのお着付け代

・七五三お着付け代


は以前と同じように

クレジットカード・お振込
でのお支払いとなります

 

 

ご了承の程よろしくお願いします


 

それにしても・・・

最近は決済手段が多すぎて
ついていけていません



情報は多すぎると人は混乱します

写真データもきっと多すぎるはず


 

整理できていらっしゃいますか?

 

スマホの中のカメラロールは

かわいいお子様の写真でいっぱい

 

 

それはそれで

ステキなことですが

 

 

「ここぞという時のとっておき」は
ぜひともプロの手でカメラキラキラ



をお勧めします

10年後に見返すのは



プリントした大きめの写真

だと思いますよ



 

…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・

3.5万件以上の撮影や

プロコーチとしての経験から

 

ご家族の絆がより強くなるコツや
素敵なお写真を残すコツを

お伝えしていきたいと思います

 

 

赤ちゃんを撮り続けて35年
水天宮から徒歩1分の写真館

HPはこちらから