こんばんは!きずなの森です🌱
お久しぶりの更新で……待たれて居た方いましたら、申し訳ございません🙇‍♂️

10月5日(土)は秋のクッキングでした♪︎
秋のクッキングでは…
『なんちゃってアップルパイ🍎』と『なんちゃってスイートポテトパイ🍠』を作りました!

まず、クッキングを行うには材料が必要ですよね!
お買い物からきずなっ子達の出番です!

頼まれたおつかいは〜

·さつまいも🍠
·りんご🍎
·牛乳🥛
·油
·ぎょうざのかわ

でした!
もちろんこの頼まれたおつかいは
きずなっ子たちで探してもらいました😁
見つけた物を自分達で選び購入!
お会計が終わると袋詰めもしてくれました♪






到着すると早速下準備作業です!
手をきれいに洗って…
さつまいもなどを皮むき作業です✊

一生懸命むきむき…





サツマイモを潰してまぜまぜ…





ギョウザの皮に出来上がったネタを
詰めて…形を整えるがんばってる姿も!





完成したパイがこちらです!




きずなっ子たちが一生懸命作ったパイ!
スタッフも美味しくいただきました🥰

上手いこと出来上がって、
おかわりも続出でした!☺️

簡単にできちゃうのでお家でも
してみようと思います😙

以上!最後まで見ていただき有難うございました!
本日の担当は天辻でした♪