こんばんは!きずなの森です🌳

台風が過ぎ去り、きずなの森では
「雨凄かったなぁ😭」
「台風のせいでお出かけ中止なった...」と
きずなっ子の中では大打撃を受けた子もいたようですが
皆さまは大丈夫でしたでしょうか?💦

そんな台風の雨が嘘かの様に
暑いぐらい晴れていましたが
きずなっ子と共に山中!大自然の中
カレーライスを作り🍛
自然遊びを楽しんで来ました‼️





こちらはデザートのバナナを食べています😊


日向ぼっこをしながら、ゴロゴロ〜✨
このきずなっ子達いつも仲良しです♬


虫取りをしています‼️
普段はセミを捕まえているきずなっ子ですが
あまり見かけない、巨大バッタなどで大興奮🙄
スタッフも違う意味で大興奮😂笑

そんなこんなできずなの森に帰る途中の車内では
「また行きたいなー😊」と言う声が沢山聞こえてきました🙋‍♀️
急に静かだな?と思うと眠っているきずなっ子がチラホラ...
それだけ遊びまわったと言うことですね‼️

そして、きずなの森に到着後
荷物の整理をしていると先程のバッタが😭😭
スタッフ大興奮再び‼️
付いてきてしまったバッタさんは
きずなっ子が草むらへと放してあげました🤲

そんなきずなっ子達は
沢山のお土産話をお土産に
お家へと帰って行きました🏠

以上!佐藤が更新させていただきました🙏
最後までご覧いただき、ありがとうございました😊