こんにちは❣

本日4月22日は。。。

よい夫婦の日🙆

講談社が1994年に制定。
四(よ)二(ふ)二(ふ)で
「よいふうふ」の語呂合せみたいです🤔


他には

夫婦の日 2月2日

いい夫婦の日 11月22日

いい夫妻の日 11月23日

夫婦の日 毎月22日


………ありすぎませんか??笑


どんだけ夫婦推し😂😂😂


一足遅れましたが土曜日の
舞洲スポーツセンターの
写真をお届けします😊


少し遠出をして舞洲の方まで…

長居のスポーツセンターは
この前行ったのですが
舞洲は久しぶり(*´∇`)ノ♪

きずなっ子たちもワクワクです❣



大きいトランポリン‼



そしてボールプール‼




思う存分体を動かしてきました🙆💕


やはりスポーツセンターは
きずなっ子に大人気です(*´∇`)ノ♪

汗をかいて帰りの車の中では
寝てしまったきずなっ子も
いましたよ…笑



そして本日のきずなっ子の様子♫



お❣
宿題頑張っています……🙆💕



そしてこちらでも宿題‼



なんて偉いんでしょう😂😂
今日は学校が比較的遅めに
終わるきずなっ子が多く、
宿題に追われていました😂

終わらせてから遊びタイム😎



車と電車でとっても楽しそうに
遊んでいました~💕


そして❣もうすぐGWが来ます❣

きずなの森では様々なプログラムを
考えているので、
是非お楽しみにっっ🙆🙆


明日もよろしくお願いします(*^-^*)