スタッフさんからの絆の葉千葉のマスコットキャラクター

    

ホワイトデーの甘い・苦い思い出

https://kizunano-hatiba.com/ 


 絆の葉千葉 椎名です。

読んでくださってる皆様、ありがとうございます。

いいねしてくれる皆様も、心からありがとうございます☺

 

本日のお話は【ホワイトデー】


婚活、新婚さんは特に記念日やイベントって

なにかしたいと思う方々多いと思います。


私もやはり、昔はそうでした。


いまは?

………。…………………、………………………………。


普通の日……😭として見てしまってます…


相談所の代表としてあるまじき思考ですね。

いや、プライベートはそうなってしまう。


本日、仕事が休みだったので

朝、テレビで【スッキリ】を見ていましたが

ホワイトデーの話になってまして


加藤さん、ヒロミさん

2人のホワイトデーに対するもの


【愛をあげてる】

同じだ…

モノではない。

モノに頼るな!


これですね。

ということで、甘いも苦いも特に経験をしてない

椎名です。口笛




しかし、婚活、新婚さんはまだまだ油断してはいけません。


ここで大事なのは

記念日、イベント事などは、

外すな!!ってことです。


その日でなくてもいいんです。

しっかりと事情説明して

代案をパートナーに出して

当日、愉しめばいいんです!!!


バレンタインで多額の貰ったから

ホワイトデー頑張る。

好きな人には頑張ってあげてください。

しかし、頑張りすぎると、何でもかんでも頑張りすぎると

続きません。


【普段から】

お互いを大事にしてるか?

気持ちを伝えてるか?


もちろん、やはりイベント当日にしたい

そうしたい

彼、彼女ならまだいい


しかし、私は結婚相談所の代表だ。


つまり、婚活や結婚生活を意識して発言をせねばならない。


やることはとても大事

しかし、無理なく

しっかりとお互いに計画を立てて

どちらもフォローし合う

理想かもしれないが


そこに尽きると思います。


ホワイトデーを甘くするも苦くするも

本人たちの心構え次第です。ニヤリ








こどもちゃれんじ

 進研ゼミ 小学講座

 進研ゼミ 中学講座

 


ちなみに私は

家族にはブラックサンダーです。

はい。

お小遣いの中から出してます。

すみません。

こんな感じです。


しかし、子供らは喜びます。

それでいいんです。

では、また!


https://twitter.com/kizunanohachiba?t=C_ypqYbdVbSP7QCLbvbKpg&s=09


↑こちらは絆の葉千葉のTwitterです。


明日にでもスタッフさんへは

ホワイトデーのモノをあげようと思います。

高いの無理なんだけどね…ガーン




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する