今日は、朝一で会社の健康診断でした。

 

昨日の夜、家で問診表を書いている途中、

レントゲンの欄に生理や妊娠の有無のチェックがあり、

そういえば、生理予定日は、

25日から27日あたり??

まだきてないけど、明日あたりかな?

ふと思いながら寝ました…

 

昨日は、仕事おわり、

電池が切れていた基礎体温計の電池…

ではなく、かれこれ数年使ったし、

心機一転で新しい基礎体温計を買いましたニコニコ

 

なので、今朝、久しぶりに計ってみたところ…

37.02

 

 

…え?????

生理前でこの高温期並みの体温…???

気温のせい?と思うものの、私の住む地域…

今朝は、一面雪景色でした。。。

 

疑問とソワソワ…

レントゲン検査の関係もあるし、

余っていたドゥーテストで検査してみたところ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ダミーキョロキョロ

 

 

 

雪遊び中の娘…

田舎すぎる風景…www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※検査薬の画像が出ます※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、すぐに陽性ラインが…!!!!!!!

 

 

予測不可能の事態に

しばらくトイレでフリーズしました…

しかも、確認線よりも判定線の方が若干濃いような…

 

基礎体温を測っていない周期の為、

高温期何日目なのかも分からず…

 

さらに、主人出張の為、

予想排卵期よりも、

だいーぶ前のタイミングだったはずです…びっくりあせる

 

 

と、とりあえず、健康診断では、

レントゲンはパスして、

4月1日に予約していた病院へ電話。

そして、急きょ、明日病院へ行くことに…!!

 

この時期、花粉皮膚炎なのか?

かゆくなったりするので、

アレルギーの薬を飲んでいます。

 

なので、服用の相談もかねて

早めに来たほうがいいとのことでした。。。

 

まさかこんな展開になるなんて…びっくり

 

もちろん、どうなるかなんて、

まだまだ全く分かりませんが…

まずは明日病院へ行ってきます!

 

どうか、いい結果でありますように…!えーん

 

◎ひまわり◎