昨日から書店に並んでます!
九州は来月初めになるかなぁ(^_^;)

『クラフトバンドで作る かわいい!かごとバッグ』ゆめひもフレンドシップ(朝日新聞出版様)
{1960E1AF-86C2-4126-B6EB-C73FC20073A4}

かわいいバッグやかごが、ギッシリ!30点カナヘイ花
プロセスもすごくわかりやすくて
ベテランさんにはもちろん初めての方にもオススメの一冊です。

素敵な作家の皆さんの本当にうっとりしちゃう作品たちカナヘイハート
の中に私の作品も3作品掲載していただいてます(///∇//)
ぜひぜひ たくさんの方に楽しんでいただきたいラブラブ音譜

本屋さんでめぐり合えない方はこちらで
初めてのことで、よく分からずドキドキしましたが、たくさんの方に引っ張っていただき、とてもいい経験、勉強になりました。
この本に関わる全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもクラフトバンドの楽しいを1人でも多くの方にお伝えできるよう頑張ります