こんにちはニコニコ

 デイサービス絆 南花田

           のブログへようこそスター


6月に入り、気温が30℃を超える日も出てきましたねびっくり

皆様、熱中症にはくれぐれもご注意くださいお茶


では、絆のご利用者様の元気いっぱいの様子を紹介させていただきます!!




サムネイル

  《機能訓練》

デイサービス絆 では、看護師•柔道整復師による機能訓練を毎日実施しておりますキラキラ

身体機能の維持•向上を目的として、ご利用者様、ご家族様からのご要望を取り入れながらメニューを選定していますニコニコ





















サムネイル

創作教室 七夕飾り🎋

星型の短冊を作成して、それぞれの願い事を書いた短冊を、壁の笹に貼っていただきましたキラキラ

短冊を飾る笹や飾り付けも、皆様協力されながら作成されました七夕













周りの皆様と相談もされながら、それぞれの願い事を書かれていますスター鉛筆






スタッフが『織姫』と『彦星』になって登場!

ご利用者様から「可愛い✨」「似合ってるなぁ」のお声を頂きました爆笑












貼ってみると、皆様様々な願い事を書かれていました。中には手を合わせて祈るご利用者様もおねがい


  『皆様の願い事が叶います様に。。。』


今回のデイサービス絆 南花田のブログは以上になりますウインク
最後までご愛読いただきましてありがとうございましたルンルン次回の更新を楽しみにお待ち下さい✨