デイサービス絆 南花田

ブログをご覧いただきありがとうございます。


  ダイヤグリーン機能訓練

看護師と柔道整復師による

身体機能の維持・向上を目指した機能訓練を

毎日実施しており

皆様とても真剣に取り組まれております。








​『絆 スポーツテスト』

今回の種目は

スタッフが指定した数字に時間内に

いかに早く足を動かすことができるか

皆様に挑戦していただきましたキラキラ





上位3名様の''表彰式''を行いました

🥇

🥈

🥉


おめでとうございますお祝い
周りのご利用者様は
「次は、頑張るでー!」
気合いが入っておられました爆笑💪

  鉛筆書道教室

6月の書道教室は

7月に向けた言葉をご用意いたしましたスイカ









来月は、七夕🎋という事で

織姫様の墨絵に挑戦していただきましたおとめ座




ご利用者様に

皆様の前で披露していただきましたキラキラ

立ちながら書くのは難しいと思いますが

とてもお上手でしたおねがい




季節を感じられる言葉がたくさんあり

夏が待ち遠しいですねラブ🌈


デイサービス絆 南花田
ブログを最後までご愛読いただき
ありがとうございました花
また、次回の更新をお楽しみにキラキラ