皆様こんにちはニコニコ
『デイサービス絆 南花田』

     のブログへようこそ花


     ㊗️🎉百寿お祝いの会スターバースデーケーキ


先日、めでたく100歳のお誕生日を迎えられた

ご利用者様の百寿お祝いの会を

開催いたしましたので、その様子をご覧ください。

こちらのご利用者様は「大正13年」のお生まれで、歩んでこられた100年という歴史の偉大さに

敬服いたしますおねがい




百寿のお祝いの会が開催されることをお伝えすると、とてもびっくりされたご様子びっくり



まずは百寿のお祝いカラーである

桃色のちゃんちゃんこに袖を通していただきましたふんわりリボン



スタッフを代表して施設長からお祝いのメッセージを爆笑





爆笑絆スタッフ一同より
日頃の感謝お祝いの気持ちを込めた
手作りの記念品を
贈らせていただきましたびっくりマーク



百寿のお誕生日を一緒にお祝いさせていただけた事をスタッフ一同とても嬉しく思いますキラキラ

これからもずっとお元気で

絆で一緒に楽しい思い出を作りましょう爆笑

本当におめでとうございます🎊



最後までご愛読ありがとうございました気づき

また次回の更新を楽しみにお待ちくださいスター