『デイサービス絆 南花田』

     のブログへようこそスター


まだ5月なのに気温が高い日も多く、熱中症の危険度も上がっておりますので、水分補給をしっかりおこない体調管理にお気を付けくださいおねがい


それでは

今回も絆の様子をご覧くださいびっくりマーク


     🔴 機能訓練 🔴

デイサービス絆では

看護師•柔道整復師による

身体機能の維持、向上を目的とした機能訓練を毎日実施しております爆笑気づき















サムネイル

ご利用者様からは、足周りの筋力低下を気にされているとのお声が多いため、下肢筋のトレーニングを重点的に実施しております爆笑









🟡 創作活動 🟡


「絆のテーマソングルンルンを1日の最後に全員で合唱というのが絆での定番になっておりますカラオケ

今回の創作活動では文字に好きな色を塗っていただき、フロアに貼り出す大きな歌詞カードを作成しましたカラーパレット








どの作品も個性的で素敵なデザインに仕上がりました拍手



完成した作品を一つに貼り合わせたものがこちら✨

色とりどりの素敵な歌詞カードが完成しました口笛


今回のブログは以上になります爆笑
最後までご愛読いただき
ありがとうございましたスター

また次回の更新を楽しみにお待ちください音符