皆様こんにちは!

デイサービス絆 南花田のブログを
ご覧いただきありがとうございます!


今回は先日絆で行われた

曜日対抗選手権

その様子をご覧ください拍手



各曜日の応援団長による
応援と気合い入れからスタート!







『優勝するぞー!!』

『おー!!!』

応援団長の掛け声に皆様も元気な声で

応えてくださり、気合い充分!!




今回競っていただく種目は

二重丸ボールリレー

二重丸輪っかリレー

チームワークが勝利の鍵ですキラキラ











息を合わせながら

どんどんボールや輪っかを

送っていきますスター


そして最後は、各曜日代表者による

二重丸タオル引き競争





『頑張れー!!』

『いいぞー!!』

応援にも気合いが入ります!!




 

   盛り上がりも最高潮爆笑キラキラ







各曜日とても白熱しておりました!

そして

各競技のタイムを集計した結果がこちら!!

 



128秒で月曜日の優勝です拍手100点


優勝した月曜日の皆様には

お祝いの特製デザート

を召し上がっていただきましたキラキラ





『美味しい!』

『優勝できて良かった!』

『楽しかったね』


などのお声が聞こえてきましたニコニコ


本当に各曜日

とてつもなく盛り上がり

私達スタッフもとても楽しい時間を

過ごすことができましたキラキラ

皆様、本当にお疲れ様でした爆笑飛び出すハート



本日のブログは以上になります!
最後までご覧いただき
ありがとうございますウインク
また次回の更新をお楽しみにスター