皆様こんにちはキラキラ

 デイサービス絆 南花田

          のブログへようこそおねがい


先日開催された

  【桜の解体ショー】 

      の様子をご紹介させて頂きますうお座



朝からご利用者様をお出迎えするのは

水槽の中を元気に泳ぐ5匹ですびっくりマーク

50センチを超える

『大きいなぁ‼️』と

皆様、水槽に釘付けでした🤩





皆様に間近でを堪能して頂き

いよいよ解体ショーの開始です!!


目の前で松浦料理長がをすくい上げ、

手早くさばいていきます🔪








三枚おろしがあっという間でした✨

見事な包丁さばきに皆様思わず拍手拍手


【焼き霜造里】
バーナーで炙っていくと絆のフロア中に
香ばしい香りが漂ってきましたラブ


【カルパッチョ】

愛媛産のということで

愛媛のいよかん🍊を使ったオリジナルソースキラキラ






大きなのお頭に、皆様興味深々でしたびっくり


 スター出来上がり!!





ご利用者様からは

『今日来れて良かったわ!』

『解体ショーも見れて

鯛も美味しく食べれて幸せや爆笑

などの喜びのお声をたくさん頂きました笑い



デイサービス絆 南花田のブログを最後まで

ご覧頂きありがとうございましたウインク

これからもデイサービス絆では、ご利用者様に

感動して頂ける催しを開催させて頂きますうお座

次回の更新を楽しみにお待ち下さい!!