皆様こんにちは!

デイサービス絆南花田のブログへようこそ!!


ブログをしばらくお休みしておりましたが、この度再開させて頂くことになりました。

コロナ禍の中でもご利用者様、スタッフともに感染症対策に努めつつ毎日元気に楽しく過ごしております。


では、賑やかで活気あるデイサービス絆南花田の様子をご覧ください!


デイサービス絆 南花田では、柔道整復師と看護師による機能訓練を、毎日実施しております!















今月はメインイベント

『曜日対抗選手権』

を開催しました!爆笑



高得点を狙ってボールを転がし、合計得点を曜日ごとで競い合っています✨

簡単そうに見えてもこれがなかなか思い通りにいかないので皆様真剣に取り組まれております!




ご利用者様もスタッフも気合い充分‼︎

大盛り上がり‼︎











優勝は水曜日チーム!

皆様とても喜ばれておりました😆‼︎




引き続き絆では、色々なイベントをご用意しております‼︎

これからも皆様と明るく楽しい毎日を過ごしていきます😊✨


最後までご愛読頂きありがとうございます。


デイサービス絆 南花田