この遊漁船止めます。

客商売に向いて無い性格だったんでしょう。どっかの糞船みたいな嘘もつけません。身体も何か不具合を感じてマス。だけら遊漁船止めます。今まで御乗船くださいました皆さんありがとうございました。
















本日はSLJでの出船

ヒラマサ4回掛けて2本ゲット

他はキジハタ、オオモンハタ、イサキ、カサゴ等でした。

最後に水曜日のダンディさんヒラマサ釣れて良かったね〜

暑い中お疲れ様でした。

それじゃ〜バイバイ











本日もSLJ&タイラバで行って来ました。 釣れた魚種は真鯛、タカバ、オオモンハタ、キジハタ、アオナ、カサゴ等でした。本日も暑い中お疲れ様でした。









本日はSLJ&タイラバで行って来ました。 釣れた魚種は赤ヤガラ、ヨコスジフエダイ、オオモンハタ、キジハタ、アオハタ、カサゴ、等でした。

暑い中お疲れ様でした。



本日はSLJでの出船 朝イチ歯鰹が掛り良い感じのスタート ランディングでラインブレーク😥

その後はハタ類とカサゴのオンパレード 数的にも満足の釣果でした。

水曜侍さん今日も楽しい釣りでしたね〜お疲れ様でした。


本日4種類のハタを釣りましたね〜









本日のお客様達 どうしてもうちの、船が良いって言ってもらいたチャーターで行って来ました。楽しい船釣りを楽しんいただきましたね 近場なんでお一人8000円で楽しんでいだきましたた 本当に楽しんでいただいたと想いました。 



本日はSLJメインで行って来ました。

朝の出船時間は雷がピカピカで怖くて時間を遅らせての出船でした。

朝イチはアタリは有りましたが後半は糞自民党でした。全然ダメって事です

本日のお二人様お疲れ様でした。先週も今週も同じお二人で😁 

今釣れませんので悪しからず!

たぶん9月に入らないとダメでしょうね! うちの船に御乗船いただいた皆さんありがとうございました!



朝イチ真鯛でしたね〜



本日はタイラバ&SLJで行って来ました~もう全然釣れなくて😢 釣らせる自信無いです! 正直遊漁船なんで嘘のコメントはしません。それでも釣りを楽しくしたい方は歓迎しましのでどうぞ乗船下さい。、










今日の船長の晩飯&オサケ
ヒラマサのハラミは美味しいよ
今が旬のヒラス君 マキチャン良く頑張ってあげたね〜💯😚 

本日はSLJ&タイラバで行って来ました。朝は風、波が有り厳しいスタート

近場の瀬からのスタート その後甘鯛ポイントへ  釣果は真鯛、マゴチ、甘鯛、レンコ、イトヨリ等釣れました。途中陸の方から雷音も有りましたが良いお土産を釣ってもらいました。

お疲れ様でした。


終りです。


良い甘鯛 
ちょっと小さ目ですが


マゴチめ始めてました! マゴチね刺身美味しいですね〜ポン酢で

本日は甘鯛狙い なんと一投目から甘鯛が釣れて思わずニッコリ😊

結局大中小5本釣れました。 お客さんの最後の言葉は良い釣りやった〜😚

他はイトヨリ、レンコ、ウッカリカサゴ、チコ鯛等でした。

今日も楽しく釣りができました。

本日のお客さんお疲れ様でした。


朝イチの甘鯛 思わずニッコリ😊

これはちょっと小さ目


良型ですね〜甘鯛名人か
最後は良型連チャンで