本日、シャケ弁🍱

卵焼き

鶏チリ(🧅・🍆・🥬)

シャケ👍👍👍

長女は職場体験の打ち合わせ😊‼️

自分がいた保育園で3日間お世話になります❤️

初めてダウン症児を預かるとのことでしたが、先生達やお友達にフォローしてもらい、トイレも自分で行くようになっていったし、入園してもう10年の月日が経っていることにびっくりです😉


快く、職場体験OKとお返事いただき長女も大はりきりです🥰


校区外ですが、長女1人かなと思っていたら、人権サークルのお友達も一緒にくるみたいでとても嬉そうです😆💕


その後は次女はお友達と遊びに行くし、次男は体操教室🤓


帰りが19時過ぎになるので長女・次女は祖父宅で弁当持たせ待機⭐️

今その弁当用のお米炊飯待ち❤️


長男も駅に迎えに行ってお風呂に入らせて、私は深夜バイトだね〜😭

主人が夜勤やからちょうど交代でなんとかなるかなぁ。笑


1日長そう😎😎😎