やっぱりメルマガ【1294記事目】 | JV(ジョイントベンチャー)ビジネスで成幸を創造する@ あらくたい 男 辻本正人オフィシャルブログ

JV(ジョイントベンチャー)ビジネスで成幸を創造する@ あらくたい 男 辻本正人オフィシャルブログ

"あらくたい"とは「すごい、並外れている、めちゃくちゃ」という意味の和歌山弁です。
この「あらくたい」が付く男を目指します。
また、私の大事なものそれは【絆】です。夢を叶える志事もキズナあればこそ!
そのキズナを多くの人と深め共に成幸しましょう。

⚫やっぱりメルマガ


あらくたい 男こと
辻本正人ですニコニコ


東京駅の新幹線待合室で
書いてます。


昨日まで、メルマガにつ
いてのセミナーへ出てま
した。


やっぱりメルマガが必要
と強く思いました。
と、言うのも稼いでいる
人はみんなメルマガ!


セールスページなどある
じゃないか?


そう思われるでしょうが
そこにアクセスを流して
いるのがメルマガなんで
すよね!


でも、メルマガで稼ごう
と思えば読者数が何十万
も必要では?


無いよりあった方がいい
に決まってます。


でも安心して下さい!
トップの方々でも通常で
300クリックしかない
そうです。


何十万もリストあって・・
この結果!


なんか、やれるだろう!
と思いません?
私は思いました。


この世で結構強いのが根拠
のない自信!


あなたもメルマガをはじめ
てみませんか?


今回はココまでです。
読んで頂き感謝!!
バ~イならパー

iPhoneからの投稿