日進絆子ども食堂フードパントリー開催報告と実行委員長卒業のお知らせ | 日進 絆 子ども食堂

日進 絆 子ども食堂

愛知県日進市の市役所となり《にぎわい交流館》にて、毎月第2日曜日に開催している【日進絆子ども食堂】のブログです

本日2020年3月29日は

日進絆子ども食堂フードパントリーの開催日でした!

 

 

 

 

あいち子ども食堂ネットワークのホームページで

告知がありました通り

様々な企業様からのご支援の品を

袋に詰めて、来場の皆様にお渡しをいたしました。

 

 

◆あいち子ども食堂ネットワークホームページ

https://aichi-children-dining-network.jimdofree.com/

 

 

 

 

 

本日から

新しく出来上がった日進絆子ども食堂の案内も

配布が始まりました。

 

 

 

 

食品と一緒に

皆様にお渡しをさせて頂きました。

 

 

 

 

本日ご来場の皆様

ありがとうございました!

 

 

------------------------------------

 

 

そして、余談ではありますが…

 

 

最初の講演会やプレ開催の期間から

日進絆子ども食堂に携わり

2017年のにぎわい交流館での開催から

実行委員長としてかかわってきました

このブログの担当もしておりました樽見千春は

2020年3月いっぱいを持ちまして

日進絆子ども食堂から卒業をいたします。

 

今後は、日進市内の他の地域にて

子どもが気軽に立ち寄れる

【居場所】つくりをしてゆく予定です。

今後の活動につきましては

タルミの個人ブログでお知らせをしてゆきます。

 

今までこちらのブログを読んでくださっていた皆様

ありがとうございました。

今後とも日進絆子ども食堂を

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今までお預かりしておりました

来場者の情報や

ボランティアの皆様の登録カードは

本日、代表の山崎さんへお渡しいたしました。

日進絆子ども食堂では

個人情報の扱いも限られた人間が

責任をもって行っております。