日進絆子ども食堂 2017年度の1年間の記録 | 日進 絆 子ども食堂

日進 絆 子ども食堂

愛知県日進市の市役所となり《にぎわい交流館》にて、毎月第2日曜日に開催している【日進絆子ども食堂】のブログです

ブログをお読みくださいます皆さま

ありがとうございます。

日進絆子ども食堂ブログ担当のタルミです。

 

本日のブログは、タイトルの通りでして

ブログをお読みくださいます皆様へ

日進絆子ども食堂の昨年度の歩みを

知っていただけましたらと思いまして

前回の1月の子ども食堂開催の後に行いました

日進絆子ども食堂スタッフ総会にて

ボランティアスタッフさま、その他の支援者さまへの

報告のために作成いたしました

2017年度の日進絆子ども食堂の1年間のあゆみをまとめました報告書を掲載させていただきます。

 

 

↓クリック↓

日進絆子ども食堂2017年度の記録PDF

 

 

2017年1月から

にぎわい交流館での開催となり
12月開催にて無事に1年を終えた
日進絆子ども食堂。
 
 
山崎正信さんの声かけで立ち上がった
日進絆子ども食堂実行委員会の
皆さまの沢山の想いと力で
2016年度の講演会と
3回のトライアル開催を経て
今に至ります。
 
 
これまで、重大な事故などが
起こらなかった事に
感謝の気持でいっぱいです。
 
これからもたくさんのボランティアスタッフのみなさまと一緒に
毎月楽しく美味しく続けて行けたらと思います。

 

 

皆さま、これからもよろしくお願いします。

 

 

image