今週の一言から! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆様


ワクワク様です!


毎週配信のワクワク絆情報から


「スタッフの心に火をつけるには!」

ホルモン酒場、無事オープンできて
皆様には本当に感謝いたします!

今回のお店もKIZUNAに負けない
元気系スタッフが育ちました!

店長のみくを筆頭に
スタッフ全員のモチベーションが半端ない!

「この店は老板の店ではない!私達の店だ!」

スタッフのみんなかなり燃えてます!

なぜそんな燃えてるか簡単に皆様と共有いたします!

①簡単で誰でもできる共有できる目標を持つ!

うちの理念は

「元気と笑顔で上海NO1!」

②とにかく愛し、信じ続ける!

失敗を恐れてどうするんですか?
まずは国籍問わず
一人の人間として
とことん信じて、愛し、大事にしてあげることです!

この2点に本気で取り組めば

必ず強いチームはできます!

今週も
KIZUNA、ホルモン酒場
強いチームのメンバーが
素敵な時間を演出いたします!

今週も皆様のご来店心よりお待ちしております!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

絆最高!!