ホルモン酒場開店のご挨拶! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆様

ワクワク様です!

このたび
3月12日(月)
中山公園に
ホルモン専門店

「ホルモン酒場」をオープンさせていただくことになりました!


ごっちゃんの絆ブログ

今回は専門業者様から直接買い付けした
ホルモン10品に加え

赤肉も厳選されたものにこだわった
こだわりの肉をそろえました!

先だしオール10元

ホルモンも150g28元からと

お財布にも易しい設定になっております!

店内も
1Fはドラム缶の立ち飲みスタイル

2Fは新橋のガード下を漂わした
レトロ調なつくりになっております

スタッフもKIZUNA同様
元気系のスタッフが皆様の心に
ガンガン踏み込みます!(笑)

本日オープンを迎え
まだまだのところはたくさんあるかもしれませんが
一度ご来店いただき

厳しいご指摘期待しております!

今回のオープンもたくさんの方々に
ご協力いただき
本日を迎えることができました

本当に感謝申し上げます!

今までの店舗同様

皆様と共に作る店

皆様に愛されるお店作りに

全力投球いたしますので
今後とも
一生のお付き合いよろしくお願いいたします!


今回私から
オープン記念として
ご来店いただいた皆様に

各組1品
お好きなホルモンをサービスさせていただきます!

ご注文時に
「ごっちゃんのメール見た」とスタッフにお声掛けください!

では皆様
本日、ホルモン酒場オープンさせていただきます!

皆様のご来店
心よりお待ちしております!

そしてこれからも
皆様との絆が益々深まることを祈り
簡単ではございますが
オープンのご挨拶とさせていただきます!

             後藤田 利之(ごっちゃん)

絆最高!!

「ホルモン酒場」

武夷路304号 ×定西路
3208-0375

営業時間
17:00~24:00(LO23:00)
※ホルモンなくなり次第終了!