何の為に・・・! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆様

ワクワク様です!

今週の一言から
    
  「何の為に・・・」
                            
このメールを読んでる皆様の大半は
中国でビジネスをされたり
生活されてる方々だと思います!

そんな皆様に
「何の為に中国にきてるのですか?」

と、よく質問させていただいてます!

スタッフの面接や教育の中でも

「何の為に」を連発しています!

なんとなく仕事をしてる人と

「使命感」を持って仕事をする人とは
大きな差がうまれます!

スタッフ教育の中でも
ただ命令や指示を出すだけでは
いい仕事はできません

リーダーがしっかり
何の為にその仕事をしないといけないのか
説明しなくてはいけないし

働く仲間も
何の為にやるのかをしっかり理解して
行動することが

仕事の生産性も上がるし
顧客満足
そして自己成長

従業員満足にも繋がります!

それが感動満足をうみます!

大きな話をすると

人は最後

「何の為に生きてるか?」に尽きます

みんながこの世に人として生きてることは
何か意味があって生まれてきています!

あなたの「何の為」

ゆっくり考えてみてはいかがですか?

鳥伴長KIZUNAで!(笑)

後藤田利之 2012年
自分の与えられた使命感をしっかり感じ

与えられた命の炎

燃やし尽くします!


以上
今週のワクワク絆情報でした!

最後までお付き合いありがとうございました!

今週も1日でも多く
鳥伴長KIZUNAへ遊びにいらしてください!

絆最高!!