小暮ちゃん結婚式! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆様


ワクワク様です!



昨日は絆会のスタッフもやってくれてる

小暮ちゃんの結婚式!



ごっちゃんの絆ブログ


会場には160名を超える方々が

お祝いにきてました!



ごっちゃんの絆ブログ


国際結婚のため

日本式の結婚式とは違い

おもしろいことや驚きもたくさん!


ただ

だんだん西洋的スタイルは増えてきています!


上海にもたくさんの日系企業の

ブライダル業界が進出していますが


まだまだチャンスあり!


自分もこうした一生に一度の

幸せの空間作りの

お手伝い早くしたいな!


2次会は

KIZUNAで開催していただき

本当に素敵な1日を過ごすことができました!


お二人とも幸せに!


絆最高!!