再会した仲間! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きなみなさん


ワクワク様です!



昨日は


1月に仲間と上海に来た

みやこちゃんが

再び上海に!



ごっちゃんの絆ブログ


今回は仕事の研修で

再び上海に!



早速

KIZUNAにきてくれました!


自分もちょうど

イベント参加のため早上がり!


本当にタイミング最高です!ニコニコ


一緒に

毎月参加してる

キリンビールナイトに参加!


たくさんの方々と交流させていただきました!



ごっちゃんの絆ブログ



その後は


みやこちゃんが

いってみたかったという


KTVに!



いいアテンドできたかな?


何はともあれ


上海で出逢った仲間と


またこうして出逢えたことに感謝!



そしてこれからも


目の前の出逢いに感謝して


大切にしていきます!



絆最高!