チーズフォンデュ?! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きなみなさん


ワクワク様です!



昨日は


エロ黒邸にて





ごっちゃんの絆ブログ



76年会+1名78年会で


「チーズフォンデュパーティー」


開催いたしました!




ごっちゃんの絆ブログ



一部の方は


昼過ぎから

買出しや仕込みに励み


自分は仕事のため

遅れて参加・・・・。



もしかしたら

もうなにもないのかも・・・。


と20時半ごろ到着・・・・。



すると


ちょうどはじまるところ・・・。



超、ラッキー!ニコニコチョキ


※何も準備手伝えなくてすみません




まずは


恒例の


藤野君の撮影会から

はじまりました!



ごっちゃんの絆ブログ



そしていよいよ・・・・。



この食材があっという間に

なくなりました!



ごっちゃんの絆ブログ



家庭でフォンデュなんて

多分はじめて!


こんな感じで

小さな鍋をみんなでつつく・・・。



ごっちゃんの絆ブログ



絆が深まります!ラブラブ




そしてお味も



ごっちゃんの絆ブログ


最高です!




途中


エロビデオを発見!



ごっちゃんの絆ブログ



しかも大量!


そしてこの方


本気であさる!



ごっちゃんの絆ブログ



最高です!



ごっちゃんの絆ブログ




そして知らない間に


どんどんワインがあいていく 





ごっちゃんの絆ブログ



そしてこの方から



ごっちゃんの絆ブログ




「ビデオみたい!」




いや違った・・・・。



「白酒のもうか!」叫び





ごっちゃんの絆ブログ



58度の中国のお酒



現在も体内で感じることができます・・・・。ドクロ




なんか高校生みたいに


恋愛のこととか


真剣に語っちゃいました!



ごっちゃんの絆ブログ


私は


途中で本気の眠りに


入らせていいただきました・・・。





そして


最後は恒例の


「維心」で〆のラーメン!




ごっちゃんの絆ブログ




みなさんお疲れ様でした!



でもやはり同世代


本当に楽しかったし



元気いただきました!


ありがとう!



絆最高!!