【募集】なぜ彼女はリッツカールトンでプロポーズされ、溺愛されるようになったのか | 夫婦・恋愛・親子関係が激変する自己受容レッスン~頑張る女性のための、脳と潜在意識の書き換え方~

夫婦・恋愛・親子関係が激変する自己受容レッスン~頑張る女性のための、脳と潜在意識の書き換え方~

どんな自分も受け入れて丸ごと愛し、自分との絆を深めることで、アラフォーからでも幸せな婚活・結婚、子育て、理想のライフスタイル、豊かさの拡大、実現できます。
潜在意識からのメッセージを受け取り、親子関係・夫婦関係・恋愛関係を劇的に変えていきましょう。

 
 
こんにちは、小代蓮佳です。
 
 
本日6/10(月)~14(金)の5日間限定で
無料メール相談の募集をいたします^^
 
 
 
 
 
 
なぜ彼女はリッツカールトンでプロポーズされ、溺愛されるようになったのか
 
 
クライアント様のKさんは、
大切にしてくれない彼との交際で悩まれていました。
 
Kさんは結婚をしたいけれど、
「結婚する気はない」と言っていた彼。
(詳しくは下の段の
二番目のご感想に書かれています↓)
 
 
この現実も、全てKさんが創っていました。
 
これまでにセッションを受けたり
引き寄せの本を買って
ご自身でも実践されていたそうですが、
 
「自分の思い描いた未来を創れるようになる」
 
なんて、どうしても実感できなかったそうです。
 
 
 
前回の記事でも書きましたが、
 
未来= 今の心の状態 × エネルギー量(行動の質と量)
 
です。
 
 
・ 良い気分になる食事、音楽、エステ
・ 自分をお姫様のように扱う
・ 自分の良くないと思う思考(完璧主義、上下思考など)を直そうとする
・ 彼との結婚式や結婚生活をイメージ
 
 
Kさんも実践していたこららも
効果が全くないわけではありませんが、
アクセスしている領域が浅いため
どうしても一時的で表面的なものになりがちです。
 
 
深い無意識の部分で
握りしめている観念や傷があると、
そちらに引きずられて
心の底から安心や幸せを感じられず
良い気分も持続しないのです。
 
 
その状態で行動しても、
「頑張っているのにうまくいかない」となり、
本当に必要な行動を取れなくなります。
 
 
 
 
 
では、どうすれば
深い部分から心の状態がよくなり、
現実が幸せなものになるのでしょうか。
 
 
必要なのは、
 
・ 自分の持っている観念と根源、
そして傷を知り、
傷を癒して観念を書き換えること
 
・ どんな自分も丸ごと愛し、
自分と人を許すこと
 
・ 現実は自分の内側の反映だということを
知識として持つのではなく腑に落とし、
内側を変えれば現実も変えられる
確信と自信をもつこと
 
 
 
そうすると、  
 
セルフイメージが変わり、
自分と世界との関係が激変します。
 
本当の自分と繋り
自己肯定感と自己効用感が高まり、
現実が心地よいものに変わります。
 
 
 
 
Kさんもこれで
 
「私はどうせ分かってもらえない」
「私は大切にされない」
 
という観念を手放し、
愛する人が豹変して溺愛されて、
リッツカールトンでプロポーズされるに至りました。
 
幸せを実感できる人生にシフトすることができました。

 
 
 
 

持っている観念や根源、傷そして
受け取る現実は人それぞれですが、
 
うまくいくのは型がありますので
これは誰にでも可能です。
 
 
 
 
引き寄せが起こるのが
当たり前の状態にすることができます。
 
 
 
 
 
 
私自身この一ケ月だけでも、
 
・出産後本屋に行きたいと思っていたら
大切な友人がお祝いにと図書カードを贈ってくれた。
 
・来年、運転免許を取ることを決意したら
義父が車をくれることになった。
 
・ 少し仕事に復帰したいと思っていたら
素敵な仕事の依頼をいただいた。
 
 
私から友人や義父に
本屋に行きたいことや車が欲しくなったことを
話したわけではありません。
 
 
自分の内側が変わると、
望むものと共振して
思いもよらない形で
幸せがやってくるようになるのです。
 
 
 
 
あなたも深い部分から心の状態をよくして
大好きな人から溺愛されて、
望む幸せを手に入れませんか?
 
 
 
 
●無料メール相談
 
 
これまでにセッションやカウンセリングを受けても
変わらなかったという人も、
劇的に人生を変えられました。
 
 
 
無料メール相談では、
あなたのお悩みをお伺いし
 
・ どんなところで引っかかっているのか 
・ 好転させるポイント
・ セッションを受けるのであれば、どのくらいの期間どんなことをするのか
 
などについて
1~2往復のメールのやり取りで
お答えいたします。
 
 
 
 
無料メール相談のお申し込みは
お名前、メールアドレス、ご相談内容、メッセージをご記入の上
こちらのフォームからお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
次回の募集は未定ですが、
10月以降になるかと思います。
 
申し訳ございませんが、
以下のような方はご遠慮いただいております。
 
・ 精神疾患のある方
・ 言い訳ばかりの方
・ 自分を幸せにすることに本気ではない方
・ 過度に依存的な方
・ 自分の観念や行動を変えたくない方
 



最後に、クライアント様からいただいたご感想を
二点ご紹介いたします。
 
 
クライアント様のご感想 
毎回、セッションシートを書くときは、涙涙でした。
少しずつ少しずつ、蓮佳さんに揺さぶりをかけていただいて、
今は、頭と心がやわらかになったなと感じます。

 一度、どのタイミングだったか忘れちゃったんですけど、
すごーく長い間閉じてた重い扉みたいなものが、
ギギギギーって開いたってありありと感じた時があったんです。

開いてみて、閉じてたことに気づいたし、
閉じていることにすごく力を使っていたことにも気づいた。
なんの時だったかなぁ。。思い出したら、お伝えします笑 

セッション中旬くらいで、
あぁ、ほんとうに自分の観念で全てをみているんだ。
じぶんが創っているんだ。
今、この見えてるものは、全部うそっぱちだ!
(←いい意味です。変えられるってこと)って、気づいたときもありました。


蓮佳さんのこのセッションでは、
今まで受けたどんなセッションやセミナーでも感じられなかった、
体感を伴う腑に落ちる感じ、納得する感じを感じられました。


だから、自然と行動や視点を変えることができて行ったんだと思います。 

セッションシートに何の気なしに書いた希望が、すぐに現実化したこともありました。 
(中略)
 面白いことがたくさんおきました笑 

ずっと、重たくのしかかっていた、
両親との関係も一区切りできる気持ちになりました。
恐くて嫌な人だった父が、
親しみやすいおもしろいおじさんキャラになり、
ガマンばかりのかわいそうなお母さんが、
夫に愛されて好き勝手に生きている頑張り屋になりました。

何となく、遠慮みたいなものがあって、
自分の上にみていた両親を、
自分と対等の一人の人間って思えたことも大きかった。
これは、友達関係にも言えるように感じます。 

わたし自身も、仕事が終わると
疲れて疲れて何もできない毎日だったのが、
だんだん元気に疲れにくくなり、
家の手伝いをしたり、仕事の後も何かできそう♪って思えるまでになりました。

それから、今に集中できるようになって、
今感じていることを素直に感じられるようになったんじゃないかなとも思います。

 

クライアント様のご感想 
彼とは長い付き合いでしたが、
浮気をされたこともあるし
たまに理不尽に強い怒りをぶつけてくるし
デート中も私よりスマホを見ている時もあるし。。。
何より結婚する気がないと言っていて。

それでも彼じゃないとダメだって思って
付き合ってきたけど、もう限界でした。

彼と結婚したくて
占いや潜在意識のセッションを受けたこともあるけど、
一時的に良くなっても結局何も変われなくて、
私はこのまま結婚できないのかなって
絶望感でいっぱいでした。

(中略)
自分もセラピストなのにってブライドが邪魔をしたことがあったけど、
もう本当に最後にしようと思って
蓮佳さんのセッションを受けました。

深い分析やその時々に応じた課題は圧巻でした。
なんでこんなに分かるんだろう、すごい!!って思いました。
でも正直に言うと、自分でも見て見ぬふりをしていた
心の奥の思い込みを指摘されて、ショックで、
「恵まれている蓮佳さんには分からないんだ!」って反発する気持ちがわいたこともありました。

だけど考えれば考えるほど、やっぱり図星で、的を得ていて。
本当にその通りだ。全部受け入れようって決めたあたりから
全部変わりだしました。

自分を大切にする覚悟ができて、
色んな思い込みからどんどん解放されて、
心がめちゃくちゃ軽くなりました。

そのうちに本気で彼じゃなくてもいいと思えるようになって。
大好きな人で私を大切にしてくれる人と結婚したいと思うようになりました。

仕事と家族関係でいいことが色々起きるようになったけど、
恋愛面で現実が思うように発展しなくて焦った時も
蓮佳さんが信じて励ましてくれて、心強かったです。

他の男性にも誘われたり褒められる機会も増えました。
彼も本当に変わって、長い交際の間一度もなかったのに、
花束をプレゼントしてくれたり、
連絡をまめにくれるようになりました。

そんな時、彼が旅行を提案してくれて
宿泊先ははじめてのリッツカールトンで、
夜ワインを飲みながら話し込んでいました。
すると、お花をくれて、プロポーズしてくれて、言葉にならなかった。

何度も諦めそうになったけど、
勇気を出して自分と向き合って本当によかったです。

結婚はもちろん嬉しいことだったけど、
人生で初めて心から安心して幸せを感じられるようになったことが
何より嬉しかったです。
蓮佳さん、私本当に今が一番幸せです!
 
 
今日の一歩
 
誰でも、愛されて幸せになれる♡
 
 
 
いつからでも、どんな状況からでも
大好きな人と深く結ばれて
幸せになることができます。
 
 
 
無料メール相談のお申し込みは
こちらのフォームからお願いいたします。
 
 

 

 

きずな育成ラボ  小代蓮佳