これだけは、うまくいかない時もやる | 夫婦・恋愛・親子関係が激変する自己受容レッスン~頑張る女性のための、脳と潜在意識の書き換え方~

夫婦・恋愛・親子関係が激変する自己受容レッスン~頑張る女性のための、脳と潜在意識の書き換え方~

どんな自分も受け入れて丸ごと愛し、自分との絆を深めることで、アラフォーからでも幸せな婚活・結婚、子育て、理想のライフスタイル、豊かさの拡大、実現できます。
潜在意識からのメッセージを受け取り、親子関係・夫婦関係・恋愛関係を劇的に変えていきましょう。

 
 
こんにちは、小代蓮佳です。
 
 
先日、数年ぶりにロシアに住んでいた頃の
友人と連絡を交わし
とても懐かしかったです。
 
日本の四季が大好きなのですが、
ロシアでは湿気があまりなく
蒸し暑さやカビの心配がなかったのが
よかったですねニコニコ
 
 
 
 
【お知らせ】
現在、ご新規様の全ての講座とセッションの受付は休止しております。
6月10日(月)~14日(金)の5日間限定で、無料メール相談会の受付をいたします。

【重要記事】
・ 願う→ 望む →信じる →思い出す
 
 
 
●喜ぶ
 
もし今辛い状況にいる方に
一つだけしていただきたいことを
挙げるとしたら。
 
 
 
思いきり喜んで
 
 
ということです。
 
 
 
 
どんな状況だとしても、
このブログを読むことができる
環境にあるということは、
 
絶対に何か喜べることがありますよね。
 
 
 
他に心配事があっても
嫌なことがあったとしても
喜べることを
思いきり喜ぶんです。
 
 
 
誰でも無料ですぐにできます。
 
それだけでも、
状況は好転していきます。
 
 
 
 
 
 
 
それができないのであれば・・・
 
そんな状況や
そんな自分を
 
ちょっと笑ってみる。
 
 
 
関西人なら
ちょっとツッコミを入れる(笑)
 
(私にも関西人の血が流れていますが、
ボケもツッコミも上手くありませんw)
 
 
 
 
こんな小さいことの積み重ねで
人生が変わります。
 

お金がなくても
時間がなくても
疲れていても
簡単にできるので、
ぜひやってみてくださいね。
 
 
 
今日の一歩
 

思いきり喜び、
ちょっと笑ってみる♡
 
 
 
 
あなたと大切な人が
歓びに溢れますように流れ星

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
読者登録やいいね!
リブログやコメント、メッセージ、
とても嬉しいです(*^_^*)

 

 

きずな育成ラボ  小代蓮佳