来月7月18日から、絆画展in静岡を、浜松市の四季彩堂で開催します。

四季彩堂の宮本さんとのご縁は、「静岡で似顔絵師といえばこの人」というほど

顔が広く知られている石津デザインスタジオ/石津さんにご紹介いただきました。

 

会場を貸していただける宮本さんも素敵な方で、突然の電話にも関わらず僕を快く受け入れてくださり、絆画のドキュメンタリーもすぐにご視聴いただけて感想を送ってくださいました。

 

【絆画展 in 静岡】

2024年7月18日(木)〜21日(日)まで

時間は、四季彩堂の営業時間に準じていますが

10時〜17時までは、作家の大村が在廊しています。

 

絆画を見るだけでなく、大村と一回話してみたい方は

ぜひ、10時〜17時までお越しください。

たくさんの方とお話できたら嬉しいです。

 

 

会場:四季彩堂 有玉本店(駐車場 88台/入場無料)

〒431-3121 静岡県浜松市中央区有玉北町2297-1

 

今回の絆画のポスターもご遺族のご協力のもと制作しました。

デコトラが好きで、底なしに明るかった息子さんが、保育士になる夢を叶えた姿を描いてほしいとご依頼いただきました。

 

大切な人を亡くされたご遺族の人生や想いに触れて、「生きててほしかった」と強く思うほど愛している人への想いや、今この瞬間、隣を見れば大切な人がそばにいる尊さ、そのことを感じることができる今を生きている自分自身を尊く想うひと時にしていただけたら幸いです。

 

絆画展in静岡で、皆さんのお越しをお待ちしています。