30代で亡くなられたお父さまと一緒に成人式を迎えたい、との息子さんからのご依頼でした。「父は、成人式当日も普段着でポケットに手を突っ込んで写真を撮っていたと思う」という息子さんのイメージをもとに、お父さまが亡くなられてから育ててくれたおじいさまやおばあさま、お父さまのお姉さんと一緒に迎えた、成人式の日のひと時を描きました。



ご遺族の感想
高校一年生のとき、愛する父が亡くなりました。それから、4年半が過ぎ、私は成人式を向かえる歳となりました。成人を向かえるにあたって、何か記念になる物を作成しようとなった際に大村さんと出会いました。大村さんに亡き父と一緒に成人式の絵を描いてくださいとお願いをしました。成人式の前日である、1月9日に完成された絆画を見て感動したのを覚えています。また、その人のクセまでもが再現されており、実際に生きていて写真を撮ったらこのような感じになるんだなと思いました。家族一同とても喜んでおります。 

ホームページ

YouTube